昨日はワタクシ行きつけのお店♡ジッカ

リニューアルオープンでした^ ^

昼休みのわずかな時間に

休みなのに仕事に来てしまったうっきー親子を

巻き込んでレッツラゴー❗️笑笑^ ^

まぁ、見るだけ👀で収まらないのは分かってましたが笑笑🤣

お得♡お買い得♡限定♡とか、大好物だもんで笑笑

ガーゼ素材のきゃわいいスカートをゲット♡

素材のよいお洋服が、お安く買えちゃうジッカ♡

洋服とお値段を見るたび

買わにゃ損❣️を連呼するワタシ♡笑笑

うっきー、いい買い物したねー

よかった^ ^よかった^ ^

立派な中庭もあって、

古着屋 ジッカ 離れ♡

またまた、いい空間でしたー^ ^



神社⛩さんの懐に抱かれてるってのが

また。なんともいいね^ ^

コチラも美味^ ^↓↓↓



どんなお茶か?はコチラをご覧あれ↓↓↓

古着屋 ジッカ 離れ♡

オススメですよん^ ^

読んでくださり、ありがとうございました😊