ただでさえイヤな入居者さんの熱発💦

特にこのご時世。

熱発はちょっとご勘弁💦🤣

インフルエンザとコロナの抗体検査して

両方とも(➖)

ホッ♡♡♡╰(*´︶`*)╯♡

もはや、どこで?誰が?感染しても不思議ではない今の状況。

私たちも、十分気をつけて生活してるけど

私たちとしては

とにかく、なんといっても、コロナ感染を、

うちの施設からは絶対ださない❗️

みんなを守らなきゃ❗️

気合い十分。

お世話させていただいてるのに、

子どもを守るような、ミョーな感覚💦笑

まー、みんな、子どもみたいにかわいいからね笑

トシヨリコドモ♡本当です^ ^

さー、賑やかな場所に

今日も元気に行ってみよー^ ^

良き一日を♡

読んでくださりありがとうございました😊


↑↑↑職場から見上げたら
ちょうど飛行機雲が見えた❗️
撮った❗️
あれ?どこいった?の写真🤣