先日のお休みは
久しぶりの再会づくし
まずは久しぶりの顔剃り♡byトンプー
あたたかい蒸しタオルに蒸されてタオルの下で
ダラ〜リとろけました^ ^笑笑
顔剃り♡チョー気持ちいい♡
お肌、ピカピカになりました^ ^
んが❗️
すっぴんで外に出る勇気はない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
んで❗️
久しぶりのりえちゃん♡
メイクしてもらいましたデレデレデレデレデレデレ
私は普段アイメイクしないので、
するとかなり変わりますちゅーちゅーちゅー
どこぞの女優みたいです。
言いたいこと言ってますがウシシ笑笑
ま、メイクしてオシャレすると
まっちがいなく❣️気分あがります❣️
久しぶりにゆっくりランチ♡

↑↑↑どーん❣️納屋カフェ縣塾の日向御膳♡



↑↑↑どんどーん❣️
お皿、多すぎて並べきれなーい笑い泣き
3人分の日向御膳♡圧感ポーン


↑↑↑おやつまで食べちゃったチュー
ピスタチオケーキ♡めちゃ美味ラブラブラブラブラブラブ

久しぶりのりえちゃんとの再会は
これまた、動いてくれたひろみのおかげ♡
神技トンプーの顔剃り♡受けたい人は
とんとんひろみ♡に連絡をー❣️
あ、ひろみは同級生♡
私のイジリ係♡笑笑

本当にご縁は不思議^ ^
おかげさまで笑いっぱなしの一日^ ^
ま、笑いのネタ提供してるのは、
ほぼワタシですがてへぺろてへぺろてへぺろ

イジってくれてありがとー❣️
また、遊ぼー❣️
笑笑

さぁて、今日もがんばろ♡