先日ののべおか郷土愛♡





小さい頃から、神話の話が大好きだったし
神社さん行くのも大好きだし
前世、巫女さんの時代もあったみたいだし
兎に角、神さま、神社などというキーワードに
ビンビン響く^ ^笑笑

この宮崎
県北、のべおかで生まれ育っているのも
ものすごーく、ありがたいと思う。

杉本さんが言われた、
延岡の人でこれを知らない方もたくさんいる。
確かに‥
勿体無いこっちゃ(〃ω〃)
だって、この話聞いたら、
ここ延岡がすごい処だって思うし、
誇りに思える。
延岡、何もない処よ、なんて言えなくなるよー^ ^
神話はもちろん、超一流の自然だってあるしね^ ^

ってことで、私も微力ながらでも
発信続けますよー^ ^

↓↓↓おまけ♡
宮崎空港、日向神話のステンドグラス♡