今朝、起きたら

ん?ごはんの炊きあがる匂い

ひょえ〜

ヤエちゃんがゴハン炊いてたー❣️

本人はお米を計って、洗って、水加減を見て
炊飯器のスイッチを入れたことなど
全く覚えてないけど
間違いなくヤエちゃんの仕業♡

エライ❣️でかしたぞ❣️ヤエちゃん❣️笑笑

認知症になって忘れることばかりだったけど
体で体験してきてることは
頭じゃなく体が覚えてるね^ ^
よしよし♡

さ、今日は仕事が終わったら
職場の勉強会
日々、ヤエちゃんや
いろんな認知症の方と接して
経験を積ませて頂いてますが
学びは一生^ ^
今夜も認知症について理解を深めてきます。

雨です^ ^しっとり♡
どちらさまもよい一日を❣️


↑↑↑ヤエちゃんが炊いたゴハン♡
どアップ笑笑