お久しぶりのブログです。
楽しみにしてくれていた希少なアナタ❣️
ごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇‍♀️

メンタル宇宙人並みに強くなった私なんですが
笑笑
なんだろ⁉️12月揺さぶられました(≧∀≦)

ま、色々重なったからねー

おとーさんもとりあえず回復したので
ひと安心^ ^

てな訳で、

今日は「美人の食卓セミナー」ちょっと番外編♡

人生初のファスティングをしていたMちゃん♡
人生初で6日間♡
やるねー❣️
で、そのタイミングで美人の食卓セミナー♡

だったので、今日は調理を考慮して^ ^


食材はいつもながらモリモリ♡

今日は13種類のお野菜を揃えました♡

実はMちゃんに付き合って

私もファスティングしてました^ ^

具だくさんお味噌汁♡

身に沁みました♡

やっぱりファスティングいい❣️

カラダすっきり♡
思考くっきり♡

さー今年もあとわずか。
まだまだやっつけ仕事あります(≧∀≦)

さー❗️今日も今できることやりきった❗️

明日も奇跡の1日♡

感謝♡