昨日は「花味噌たま」作りの

ワークショップに参加^ ^




もみもみ♡こねこね♡
まぁるく丸めます^ ^
 
できあがりー♡↓↓↓

味噌だま作り終え、こちらも楽しみ♡
ぐりゅ〜んさんのランチ♡
↓↓↓
夏野菜の煮びたし♡

チキンソテー、モロヘイヤソース♡
ソース絶品♡

ぬか漬け〜♡

おにぎり♡
もちろん自分で作った花味噌たま♡も
頂きましたよー^ ^
お野菜の優しいお味♡
ほっこり落ち着きます^ ^

美人の食卓セミナーでもお伝えしていますが
あらためて、味噌のスゴさ♡を実感❣️
味噌は世界に誇る日本のスーパーフード♡
ちょっと疲れたな、って時に
コーヒーじゃなくて
味噌汁♡
なるほど❣️ほんと、そうだー❣️
講師の瀬戸口先生は鹿児島の方。
食文化。方言の話にもなり
おもしろい方言も教えて頂きましたよー❣️
明日のブログで
お伝えしますねー^ ^
瀬戸口先生♡ぐりゅ〜んの女将♡
ありがとうございました❣️

それでは、今日も1日
楽しんでいきましょ〜❣️