「幸せな復縁が叶う人たちは、どんな人?」

 

こんな質問を頂きました。ブログから、回答させて頂きますね。

 

 

まず、いろんな方たちの復縁をサポートして、実際に復縁が、叶った人たちを見て思うのは、

 

「今の自分じゃ、復縁は叶わない」

 

ここ、ちゃんと受け入れてる人たちは、幸せな復縁をされてますね。^^

 

今の自分じゃ、復縁は叶わないってことを、ちゃんと理解しているんです。そして、受け入れてるんです。

 

(大事なので2回言いました。^^)

 

そして、自己改革に取り組まれるのです。

 

ここができて、やっと、幸せな復縁に近づけるのです。


 

それ、受け入れることって、結構辛いことだと思います。

 

だって、人によっては、自分のこと、否定された気になる人もおりますし(否定はしてないんだけどね)、

 

今の自分じゃ復縁は叶わないなら、復縁活動はやめるって、言われる方もおられます。

 

自己改革やりたくない、自分のダメなところは見たくないと言って、逃げちゃう方もいらっしゃるんですね。

 

まー、それはそれで、よいですけどね。

 

ただ、新しい恋愛をしたとしても、また、同じところで、躓くと思いますよ。

 

だって、根本がなおってないのですから、相手が変わっても、同じことを何度でも繰り返すのです。

 

だから、それに気が付かれた方は、また、戻ってこられる方もおられるのです。

 

自己改革必要でしたと言って、ちゃんと取り組むのです。

 

 

一時、復縁して、恋愛を楽しみたいだけなら、別に自己改革はしなくてもよいと思いますよ。

 

潜在意識を使った復縁って、思いを決めるだけです。

 

思いをバシッと決めれば、復縁はできるんです。

 

このブログでも、何度もお伝えしてる通り、復縁は、思うだけでできます。

 

これは昔の私も、思っただけで、復縁を叶えて来てますし、生徒さんたちの中でも、復縁経験者っておられるんです。

 

ですが、結婚までいかなかったってことは、思いを決めるだけじゃ難しいんです。

 

根本から、変える必要があるんです。

 

そこに気づけないと、何度でも、同じ間違いをしちゃうんです。

 

幸せな復縁というのは、永遠に続く愛ってことですよね。

 

そしたら、自己改革は必須なのです。

 

あなたのトラウマ、なおさない限り、何度でも同じ間違いをするのです。

 

この自己改革って、自分一人じゃできないですよ。

 

自分のことって、見えないじゃないですか。どこが根本原因になってるかって、わからないんです。

 

自分の在り方、脳の使い方、意識などなど、自分では見えません。

 

だから、ちゃんと、専門の人に見てもらって、自己改革をした方がよいのです。

 

殆どの方が、的外れな、自己改革をされてますからね。

 

・服装やメイクを変える

・自分磨きをする

・収入アップする

・巨乳セクシーになる

etc...。

 

どれも、あってるようだけど、そこじゃないんです。自己改革ってね。

 

 

そういう現実も、ちゃんと受け入れること大事ですよ。

 

復縁できる自分に変わるため、自己改革された方は、幸せな復縁をされてるのです。

 

幸せな復縁をしたい方は、問題の先送りはしないようにね。

 

自己改革をして、とっとと幸せな復縁をしましょ。

 

今月は、10月10日まで、募集しております。

 

 ご提供中サービス ・復縁成就メニューはこちら

・無料相談・問い合せはこちら

全国対応中

恋愛復縁カウンセラー  水戸

 

これまで、東京、神奈川、大宮、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪、三重、奈良、福岡、仙台、沖縄、山梨、静岡、山口、鹿児島など、全国からご相談頂いてます。

 

復縁、不倫、婚外恋愛、遠距離恋愛、バツイチや子持ちの方、シングルマザー、シングルファーザーパパ、LGBTの方、片思い、LINEブロック、アプリ婚活、出会い、仕事が忙しい彼、職場関係、友人関係、親子関係、離婚寸前、パートナーシップ問題など、幅広い恋愛や人間関係の悩みに対応したカウンセリングを行ってます。また、トラウマをなおし、自己愛を育むことで、人生全体を豊かで幸せなものにするサポートをしています。