日常生活を大切に生きることこそが、運気アップの秘訣です。

 

よく、運気アップというと、神社行ったり、お守りやパワーストーンを買うという方もいらっしゃいます。

 

まー、好きなら悪くないですが、それは根本療法ではないのですね。

 

対処療法にしかすぎないのです。

 

やっぱり、自分自身の軸を、正すことが大事です。

 

その一つに、日常生活を正しく過ごすです。

 

こういうと、なーんだって言われれる方が多いのですが。

 

運気がよい人は、みな、やってますよ。

 

・感謝

・挨拶

・笑顔

・規則正しい生活(夜勤ある人は別)

・正しい食事

・食べすぎない

・飲みすぎない

・適度な運動

・支払いも遅れない

・ネガティブ言わない

・掃除や片付け

 

これら当たり前にやっておられます。


当たり前のことを当たり前に、大切に行っているのです。

 

それらどれも欠けることもなく、日常生活を淡々と大切に過ごされてます。

 

また、脳の使い方、行動、感情も、バランスがよいです。

 

・周りから信頼されてる

・正しい脳の使い方
・ポジティブ思考

・他人への配慮や思いやり

・感情のコントロール

・一喜一憂しない

・礼儀、目上の人に対して敬う

・継続力、実行力

・ピンチに強い

・思いやり

 

などなどの性質があります。

 

例えばですが、高速道路であおり運転もしないし、抜かされたからってキレたりもしません。


気に入らないことあっても、すぐムッとしたり、言葉が強くなることもありません。一旦間を置き、相手の状況を見てあげることができます。


また、マウントしてみたり、自慢もありません。大声出してどなったり、威嚇もしません。

 

いちいち怒ったり泣いたり、感情が揺れることもありません。

 

いつも淡々と、るん♪としてます。気持ちも安定し、おおらかな目で、周りを見てるのです。

 

その状態になるには、潜在意識の改善や脳の使い方、感情のコントロールなどなど、自己の訓練が必要となります。

 

そういったことをせず、楽して、吹っ飛ばして、違うことをやろうとする方もいらっしゃいますが、土台がないので、すぐ崩れます。

 

 楽をするというのは、自己改革せず、パワーストーンとか神社だけに頼ってみたり。

ひどいと高いお金払って、お祓いに頼る人もいます。


ですが自己改革されてないので、同じことを繰り返すのです。これまでそういう人たくさん見てきました。


自分から逃げることはできないのです。


運気アップを目指したいのであれば、一言で言うと、自己改革に限ります。^^


・日常生活を大切に過ごす

・潜在意識の改善や物の見方の改善、感情のコントロールなどする


復縁を通して自己改革に目覚める方多いですが、皆さん復縁恋愛成就だけじゃなく、運気アップもされてるのです。



そんなサポートをさせていただいているのです。^^

 

◎夏季お休み◎

8月15日~17日迄。18日以降、順番にお返事します。

 

【有料お勉強コースはこちら】

潜在意識で復縁サポートの募集再開しました☆彡

(公式HP移動します)

 

 

 ご提供中サービス 只今グーグルミートでセッション対応してます。

・復縁したい人はこちら
潜在意識で復縁成就サポートメニューはこちら


・恋愛心理カウンセラーになりたい人はこちら
思考の世界と復縁カウンセラー養成講座


・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで復縁相談等なんでもどうぞ♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸り子

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。