願いを宇宙にお願いし、2か月後ブログを見たらびっくりなことが起こってました! | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

「聞いてください!びっくりすることが起こってました。

 

2か月前、相談業のお仕事が入りますようにと願い、放置してました。

 

同じく2か月前、ブログ記事に例題として、人の名前を書いていたんです。思いついた名前適当にです。

 

そしたらそしたら、今気づいたのですが、同じ名前の方がクライアント様で来られてまして。偶然でしょうけど、すごくびっくりしました。

 

しかも名前を書いておきながら、書いた名前のこと忘れてます。ブログ見て、事例でその人の名前書いたなぁって思い出しました。未来を予言?してるみたいで面白いですね!

 

たいして集客活動してないのに、どうやって申込来られたのか、ずっと不思議だったけど💦

 

絶対これは私が引き寄せてますよね?」

 

 

ご報告ありがとうございます。もう少し長い文でしたが、送っていただきました。掲載許可済みです。

 

面白い現象ですね。

 

偶然と言っておきたいですが、願ったことがまず叶ってますし。ピンポイントでその方を引き寄せてますね。

 

書くと願いが叶う、好例だと思います。

 

しかも忘れてるってのがちょうどよい。

 

兎に角、

 

おめでとうございます!

 

 

不思議な話は好きです。でもそればかりに、頼らないことにもしてます。

 

潜在意識で復縁成就もだいぶ怪しいですけどね!(笑)。

 

 

【新)養成講座開始!】

 

思考の世界と恋愛カウンセラー養成講座開始!

カウンセラーで起業したい方や、思考の世界を学びたい方はぜひ☆彡

 

 

 募集中サービス 復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。