復縁活動してると落ち込みます。そんな時どうすればよい? | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

落ち込んだ時、どうすればよいか。

 

復縁活動してると、落ち込むときってありますよね。

 

彼から連絡来ない、会えない、お話しできない、何してるかわからない、新しい彼女できたのかな、元奥さん含めて元家族で会ってるのかなぁなどなど、

 

いろんな負の妄想が出てくるときってあります。

 

そういう時どうすればよいのか。

 

一番良いのは、寝ることです。

 

あれこれ考えて、負のことを考えたり、思考を動かしたくないので、寝た方が早いです。

 

 

眠れない時は・・。

 

 

・深呼吸をする

 

いったん呼吸を整える。イライラしたり、緊張してるときは、呼吸も早くなっていたり、浅くなってます。なのでいったん深呼吸をして整えます。

 

そのあと、

 

・落ち込んでることいったん認め、自分に声かける(大事)

 

深呼吸した後、自分と対話します。

 

「落ち込んでるんだねぇ」

「今日は魂が内側に入ってるんだねぇ」

「それだけ彼・彼女のこと大好きなんだねぇ」

「そういう日もあるよー」

「ダメダメでもいいんだよ」

「よしよし、大丈夫だよー」

「潜在意識があなたのために最善策をねってくれてるから大丈夫だよー」

 

などなど言って、潜在意識ちゃんに声掛けします。

 

ようは、そういう自分でもOKよーみたいな。

 

自分で自分に声をかけて、よしよしします。

 

私はこれやると、すぐ落ち着きます。^^

 

ついでに、自分で自分をなでなでしたり、体をスリスリしてあげます。あと、抱きしめてあげたり。

 

これは、意識して、感じるということをやってください。ただスリスリしたり、形だけで取り組んでも、解消はされません。

 

・食べる

 

おいしいもの食べてリラックスする。私はコメと肉で元気出ます。

 

・寝る

 

やっぱりこれ。眠れない時は、横になるだけでもOK

思考が働かなくなるので、おすすめ。

 

・音楽聞く

 

動物のなき声でも、バイクの音でも、なんでもよいです。好きな音楽、音を聞いてみる。

 

音楽は「純正律」の音楽が超おすすめ。理由は省略。

 

・瞑想する

 

瞑想すると雑念等が浮かんできますが、それはパーパー流します。鼻の先で呼吸すると思考が止まります。

 

 

ここまでやれば、だいぶ落ち着いてると思います。

 

でもね。人間だからよいんですよ、落ち込んだって。

 

だって、ネガティブだらけの3次元世界にいるんですから。

 

負の感情がバーバー出る時ありますよ。だから、

 

落ち込んだときは、とことん落ち込む。

 

自分に声がけして、よしよししてあげる。

 

するとあとは勝手に気持ちも浮上します。

 

大丈夫ですよ。^^

 

たまには落ち込みましょう。(笑)

 

 

 ご提供中サービス ・復縁したい人はこちら
復縁成就カウンセリングメニュー


・カウンセラーになりたい人はこちら
思考の世界と復縁カウンセラー養成講座


・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで復縁相談等なんでもどうぞ♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸り子

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。