男性は元カノと復縁はできる?ヨリを戻すことはできる? | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

「元カノと復縁できますか?男性からの復縁は難しいと聞きます。実際はどうなんでしょうか?」

 

というご質問をいただきました。

 

はい。今日も、サクサク行くよー。

 

一般的に言うと、男性からの復縁は、難しいと言われてますね。

 

でも、潜在意識を使えば、関係ありません。男性からであろうと、女性からであろうと、大差ありません。

 

これが、私からの回答です。

 

というのも潜在意識は男女関係なく、誰にでもあります。

 

だから、活用すれば復縁は可能です。難しいこともありません。

 

自分たちで勝手に難しいと言ってるだけです。だから、気にせず、復縁活動に取り組んでほしいなと思うのです。

 

確かに、世に出回ってる復縁関連本の多くは、女性向けの本が多いです。男性向け本は、あまりお見掛けしません。

 

また、男女の心理に違いがあるから、男性からの復縁は、難しいという内容が、多い気がします。

 

あなたも聞いたことがあると思いますが、

 

男性は過去の恋愛に対して「フォルダ分けして保存する」と言われてますが、女性は「上書き保存」と言われてます。

 

男性は、過去に付き合った女性を大事に思い、好きという感情を残したまま、次の女性とお付き合いをします。

 

ですが、女性の多くは「元カレ大嫌いorどうでもいい」という感情になります。

 

だから、男性からの復縁は難しくて、女性からの復縁はカンタンというのです。

 

ですがご安心ください。

 

先ほども言いました通り、潜在意識を使えば、男女関係なく復縁は可能です。

 

だって、潜在意識で恋愛成就は、100%です。

 

男性からの復縁で、幸せな結婚をされたカップルも、複数知ってます。

 

一度別れてるからこそ、相手の良さを再認識し、今度こそ大事にされ、うまくいくのです。

 

だから、できないことは、ないのです。

 

 

では、男性の場合、どういう手順で復縁活動すればよいのか。かんたんに書きますが、

 

1.冷却期間を置く

 

2.別れた原因を探し改善する

 

3.思考の修正・潜在意識のゴミ出し

相手に感じたことを自分のこととして受け止めるだけで、ゴミだらけの潜在意識は中和されます。

 

4.女性にとってメリットある男性になる

経済力とか安定、頼りがいがあるなど。自分磨きして。

 

5.見た目の改善

もともとナイスガイでも、もっと良い男になりましょう。

 

6.やさしい男性になる

やさしくてかつ頼りがいのある男性(引っ張っていってくれる男性)が、女性にとってやさしい男性です。

 

7.新しい思考の送り出し

潜在意識のゴミ出しが進んだころ、新しい思考を送りましょう。彼女と復縁した後どうしたいかまで、決めます。

 

結婚したいなら、結婚した後のことも決めます。

 

複雑恋愛なら、結婚まではいかなくても、二人でどうすごすかも、決めます。

 

なりたい未来を先取りして決めておくのです。

 

 

こんな感じで復縁活動していけば、あなたが本気なら、復縁は成就できます。^^

 

男性からであろうと、復縁はできますので。

 

お互い頑張りましょうね。^^

 

成就を祈ります。

 

 

 

 ご提供中サービス ・復縁したい人はこちら
復縁成就カウンセリングメニュー


・カウンセラーになりたい人はこちら
思考の世界と復縁カウンセラー養成講座


・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで復縁相談等なんでもどうぞ♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸り子

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。