「思考修正時は、ノート何冊くらい書きましたか?どれくらい書けば変わりますか?」

 

というご質問いただきました。^^

 

これはね。人によるのですね。

 

1冊で終わる人もいれば、私のように、ノート100冊以上書く人もいます。

 

私の場合は、かなーりこじらせ具合がひどかったので💦

 

毎日書いていたら、それだけの数になったのです。

 

A5の100均のノートを毎回10冊買って、書きまくってました。

 

なんせ、40過ぎまで彼氏なし、ビジネスも不安定、他責思考、見下しなどなどがあり、本当にダメダメ女だったので。

 

過去のノート見ると、ひどいものです。(笑)

 

また、思考が変わるのに、3,4年くらいはかかったかな。いや、もっとかな。

 

 

※早い人は早いです。それは潜在意識に入ってるゴミの分量によるので、何とも言えません。

また、潜在意識は100%修正はできません。生きていれば、また何かしら出てきますので、常に修正となります。でも6割7割よい状態を落とし込めれば、人生180度変わるのですね。^^

 

 

長い間、いらない負の感情を握りしめていました。

 

父母に対しての、怒りの感情やら責めの感情。本当に、いろいろ握りしめてましたけど。

 

あ、これって、結局は、自分を責めてることになるので、最終的には、病んだり、ひどいうつもやったことがあります。

 

本当に、にっちもさっちもいかなくなったので、自分を見直そうと思ったのです。

 

思考の癖を修正したら、うつやら貧乏病などなど、全部治っちゃったけど(笑)

 

今思えば、さっさと、カウンセラーさんのところに行って、どんな思考状況か、見てもらえばよかったのですね。

 

ですが本当に頑固すぎて、行けなかったのです。

 

何言われるのか怖かったし、笑われたらはずかしいなぁとか、いろいろありました。

 

笑われることはないと、今ならわかるけど。

 

きっと、カウンセリングを受けていたら、もっと早く気づけて、変われたとは思いますが、これもタイミングです。

 

その時は、変わりたくないと思ってたのでしょう。いやいや、本当に頑固だった。。

 

でも、本気で変わると思わないと、いくらノートに書いても、中々受け取れないし、変わることもできないのですね。

 

だから、ノート100冊以上超えたのかなーー。

 

・・・

・・・

・・・

・・・

 

なので、何冊書けばよいとか、何冊書けば思考が変わるなどは、

 

人によるとしか言えないのですね。

 

年齢重ねれば、私のように、たくさん潜在意識にごみがたまり、変わるのに時間がかかるかもしれません。

 

もちろん、年重ねても、感謝の多い生活やら被害者意識がなく毎日健やかに過ごしていれば、1冊で終わるかもしれません。

 

1冊で終わるってことは、潜在意識に、そこまでごみ・ネガが入ってないってことですから、すぐ変わることもできるでしょう。

 

本当に人によるので、何とも言えないのです。

 

また、そういう質問が出てくるってことは、やっぱり少し焦ってるところはあるのかな。潜在意識をまだ信じ切れてないのもあるかもしれない。

 

焦ると変われないし、叶わなくなります。><

 

だから、焦りの感情は禁物なのです。

 

潜在意識ちゃんを信じましょ~。

 

変わるときは変わります。本当に180度ひっくり返ります。

 

ノート書いてると、いつの日か、感情が動かなくなるときが来るのですが、

 

感情の昇華ができると、ブレもなくなるのですね。

 

そしたら、あとは思いを決めるだけ!

 

「あの人とラブラブ💛」

 

 

決めたら、現実動くの早いですよ。

 

こういう体験をあなたにもしてもらいたいなと、思うのです。^^

 

大丈夫!あなたもできます☆彡

 

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。