占いで復縁無理って言われたので諦めたら、元カレからLINEで・・。 | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

復縁したいとき、占いやりまくるときありますよね。

 

よーくわかります。

 

私もそういうときあったから。

 

クライアント様も「タロット占いやってもらったら、死神が正位置で出て、もう終わりにしようと思いました」と、

 

先週かな。ご連絡いただいてたんですね。

 

ようは、占い師さんからは「復縁はむり。次行きなさい。新しい縁もあるから」と、言われたそうなんです。

 

だから、次行くための準備をしてるとも、話してたんです。

 

男友達といい感じで、デートの約束もしたのですね。

 

そしたらなんと。

 

「昨日、元カレからLINEがきました!

 

げんきぃ?って様子伺う連絡でしたけど、近々会うかもしれません!」

 

ってクライアント様から、連絡いただいたのです。

 

こちらもびっくりですし、うれしいやらです。^^

 

でも、元カレを忘れて、次行こうと思ったら、元カレから連絡が来るって、

 

結構、あるあるです。

 

潜在意識ではつながってますので、元カレさんも、焦ったのでしょうね。

 

だから、連絡が来くるのです。この場合は、かなりの確率で、復縁できます。

 

でも、連絡が来たからと言って、元カレを優先しては、ダメなんですね。

 

気になる男友達と、一回デートしてください。

 

デートくらいならいいでしょう。

 

そして、元カレに、本気で行動してもらうのです。

 

「えー、そんなことやって、バレたら、元カレどっかいっちゃうぅ」

 

って声がきそうですが、大丈夫です。デートくらいなら、問題ありません。

 

彼も復縁したがっていれば、心に火が付きます。

 

そして、ちゃんと、復縁しようって、元カレに言ってもらうのです。

 

元カレから言ってもらえれば、結婚までの道のり、とんとん拍子で行きます。

 

これは、ちょっとテクニックになっちゃうけど、こういうやり方での復縁も、高確率でいけるのです。

 

もちろん、あなたは、内心では、

 

あの人とラブラブ💛

 

これは絶対に思っていてくださいね。

 

もっと言いますと。どっちに転んでも、このクライアント様にとっては、ハッピーに行きます。

 

新しい彼か、元カレか。

 

だから、新しい彼とデートしても問題ないんです。

 

大丈夫ですよ。

 

元カレとの復縁は、潜在意識で100%成就できます!

 

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。