【復縁成就報告】全部周りは自分だったと腑に落ちたら笑いすぎて!そしたら再会復縁しました! | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

こんにちは、水戸りこです。

 

今回は、復縁成就報告です☆彡

 

メールカウンセリングを3カ月間、お受けいただいてました、アラフィフ女性のAさん。

 

別れてから10カ月後、復縁しました!と、報告を頂きました。祝!

 

「メールカウンセリングでは、大変お世話になりました。


先日、元カレと復縁しました!

復縁してからの展開が早くて、自分でもびっくりです。結婚すると思います。今、その準備をしてるところで、仕事のことや、荷物の整理などしてるところです。入籍しましたら、また、報告させてください!」

 

おめでとうございます!!うれしいですね。^^

 

今回はアンケートにも答えていただきました。

 

お便り、口頭での回答、あわせてご案内させて頂きますね。

 

 

Q:継続で3か月受けられましたが、はじめの一か月は、どんな感じでしたか?

 

メールカウンセリングは、はじめてでしたけど、スムーズに利用できたと思います。たまに支離滅裂な文章送ってしまったこともあったと思います。その時はごめんなさい。でも、くみ取っていただき、対応していただけました。心も落ち着けたと思います。

 

あと、はじめは、中々、自分の感情や思考に向き合うことができず、とても苦しい1カ月でした。向き合うことから逃げたいと、ずっと思ってました。でもやさしく諭してくれるメールで、一人じゃないと思えました。

 

それに、いい加減に、この年齢です。本気で変わらないと、あっという間に、おばあちゃんになると思い、真剣に取り組みました。

 

これまで、資格勉強や大学院など、いろんなことに挑戦してきて頑張ってたつもりでしたが、思考だけはずっと無視してきた気がします。

 

(つまりは自分のこと、ずっと無視してたってわけですよね?)

 

なので今回は、真剣に向き合いました。

 

その結果、本当の願いを手にすることができたと、今では思ってます。

 

 

Q:カウンセリング受けられてどんな変化を感じましたか。

 

想像以上に、自分のことを愛してなかったというのが、わかりました。でも、カウンセリングのお蔭で、ありのままの自分でよかったことと、自分のことが好きになれたと思います。

 

 

Q:カウンセリングで苦しかったところはありますか。

 

自分のブラックな思考が見えてきたときは、はじめは中々、受け入れることができませんでした。

 

親からの愛情をこんなにも欲していたのかと、自分でもびっくりしました。親の愛を独占したいから、ずっと独身でいたことや、同時に怒り、罪悪感、劣等感等々、いろんな勘違いや間違った記憶があったこともわかりました。

 

だから、うまくいかない人生と、わかりました。

 

ですがサポートのおかげで、逃げずにやり切れたと思います。

 

思考の修正箇所を教えて頂き、一つずつ、修正できたのは、良かったと思います。」

 

 

Q:復縁できたタイミングを教えてください。

 

カウンセリング終了後、さらに3か月経ってからです。

 

教わった通り、わたしは日々、ワークをしてました。というのも、わたしは年齢も高いので、潜在意識にごみがたっぷりたまってると思っていたので、修正に時間がかかると思ってました。

 

なので3か月カウンセリングをお休みし、また、再入会を検討してた頃です。ある日ふっと、

 

あれもこれも、私!

 

と気づけた瞬間がありました。

 

周囲360度、自分ってわかったのです。本当に、おかしくなって笑ってしまいました。

 

人は鏡と言うのは、知識として知ってましたけれど。

 

本当だなぁと、わかったのです。腑に落ちました。

 

カウンセリング受けていなければ、この境地には、行けてなかったと思います。

 

そこからは、エゴも急におさまりました。

 

周りの人に、腹を立てることもなくなり、やさしい目で、周りを見ることができるようにもなってました。

 

だって、自分に怒っても仕方ないですから。そして、

 

彼とラブラブ💛

 

思いを決めることができました。

 

これまでは、彼とラブラブ💛と思っても、

 

「どうせダメ、わたしなんてダメ人間」

 

などなど、すぐエゴが出まくってました。けれど、そういうエゴも消えてるのです!

 

彼とラブラブ💛

 

脳内シーン✨

 

この境地に行けば、復縁はできると、教わっていたので、

 

ただただ、「彼とラブラブ💛」と思ってました。

 

そしたら、1週間後。道端でばったり再会します。

 

家も近所なのに、これまで見かけることすらなかったのに、びっくりしました。

 

でも、冷静さを装い・・。

 

彼からのお誘いに、二つ返事で「はい」と答え、カフェでお茶します。

 

その後、いい感じになり・・。

 

復縁となりました。

 

ーー

 

はい!おめでとうございます!

 

もうばっちりですね!

 

思考が整い、大人の自立した思考・感情になれると、

 

思いのままになるんですね。

 

潜在意識で恋愛成就も、楽勝になるのです。

 

幸せな人がまた増えたことが、とってもうれしいです☆彡

 

今度はあなたの番ですよ。

 

復縁おめでとうございます!!

 

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・問い合わせはこちら

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 どんな恋愛でも叶います。