うまくいかない人って、どうしてうまくいかないこと考えるの?

 

うまくいかない人は、単にうまくいかないことを考えてる。

 

あー、もうこれ以上の言葉は出てこない。

 

うまくいかない人は、笑っちゃうほど、自分に制限掛けて、自分に罰を与えて、自分に苦しみを与えてるの。

 

どんだけMちゃんなのよ!!

 

 

うまくいく人は、

 

「彼から溺愛されてる女子」

「彼とラブラブ💛」

「溺愛されてる彼の妻」

「一生君を守ると言われてる私」

 

こういうことが当然に起こると考えてる。

 

 

うまくいかない人は、

 

「彼から連絡ない」

「私は前妻の変わり」

「本当は彼は元カノが好き」

「どうせまた彼は私から離れる」

「恋愛はいつも途中からうまくいかなくなる」

「未読のまま」

「LINEの返信中々くれない彼」

「他に女がいそう」

などなど。

 

うわぁ。出てくる出てくる。悲劇のヒロインちゃん思考。かわそうな私。不幸な私。愛されない私・・。

 

うまくいかない人は、常にうまくいかないことを考えてる。変なこと考えてるのよ。

 

彼から溺愛されてる女子と決めたはずなのに。

 

ちょっと連絡がなかったくらいで。LINEの返信が遅かったくらいで。

 

仕事中かもしれないじゃない?大事な商談中かもしれないじゃない?資格試験の勉強中かもしれないじゃない?体調悪くて横になってるだけかもよ?本当はプロポーズ考えていたから、サプライズしたくて未読だったかもよ。

 

男性にも色々都合があるのです。

 

エゴと一体化すぎて、変な妄想はもうやめよ。

 

潜在意識で恋愛成就は、決めるだけ!です。

 

自分にOKだしてくださいな。

 

彼とラブラブと思えば、彼とラブラブなんです。

 

自分の内側の世界がすべてですよ。

 

外側の世界を見て、勝手にネガティブな妄想を膨らませるくらいなら、寝てた方がまし。

 

これ以上身もふたもない話になるので、今日はこの辺で。

 

大丈夫!

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・問い合わせはこちら

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 訳アリ恋愛 どんな恋愛でも叶います。