占いタロット動画ばかり見ても、復縁するときは復縁する! | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

占いタロット動画を毎日見てても、復縁するときは、復縁するから大丈夫ですよ。

 

気の済むまで、たくさん見てください。^^

 

私ごとで恐縮ですが、そんな時期ありました。

 

それまでユーチューブのタロット占い動画って、見たことなかったんです。知りませんでした。

 

でもいざ、自分が復縁したいと思った時、タイミングよく、復縁系のタロット動画が出てきたんです。ネットって怖いですよね(笑)

 

過去の検索履歴で、ちゃんと自分にあう、動画が出るようになってます。

 

何の気なしに、動画を見てたら占い師さんが

 

「わー!すごいカード出ましたよ。諦めないでください。大丈夫。復縁できますからね!」

 

という占い師さんの鑑定を聞いて、がぜんやる気出したことがあります。単純なので私☆彡

 

それから3か月くらいはまって、毎日見てました。

 

色んな占い師さんの動画見てましたけど、どうせ復縁できるっていう結果でしょ~と、思って見ていたせいか、

 

毎回自分の望む結果が出る内容ばかりの動画でした(笑)。

 

思い込み最強☆彡

 

念のため、他の選択肢を見ると、辛口コメントだったり、復縁むずかしいというコメントもあったので、ユーチューブの復縁動画もあなどれないと思いました。

 

(多くの動画が、復縁できるという内容構成らしいですが、辛口上げ鑑定しない占い師さんもいらっしゃるので、そういう方のを見てました)

 

そんなこんなでしたが、ある日より、仕事も忙しくなり、

 

「もう復縁なんてどうでもいい!」

「どうせ叶うときは叶う!」

 

っていう心境になったんですね。

 

思考の修正は毎日してましたので、潜在意識も、だいぶ良い状態になっていたんだと思います。

 

そしたら、復縁動画も飽きてしまい、見なくなりました。

 

見たいけど後まわし、別にいっかーって感じ。その後は、

 

毎日自分のことに集中して生活です。

 

・身なりきれいにする

・お風呂入ってリラックスする♪

・肌のお手入れ

・大好きなお洋服のお手入れ

・仕事の目標を達成することに集中

・汚部屋だったので8割全捨て!!(笑)

 

前向きに生活し、いつどこでばったり再会してもいいように、準備だけはしてました。

 

 

そしたら、ばったりある場所で会うんですね。


2人でよく行ってた場所なんですけど、見つかってしまうというか。声掛けられてしまいます。

 

それからあれよと復縁したのです。

 

再会してからは、早かったなー。私の場合は、暴走行為を止めるために、全部の連絡先を消してました(笑)。

 

だから、再度、LINE交換して、連絡先も再登録して。

 

まぁ縁があれば、再会できると信じてたので、約1年1カ月で復縁したのでした。

 

詳細は、また今度書きますね。

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・問い合わせはこちら

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁専門 バツイチ 恋愛成就 カウンセリング 潜在意識