予祝をやっても叶わないのは、これをやってないから! | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

「予祝をやっても叶わないんです。どうにかしてください!」

 

と、20代の女性の方が相談に来ました。

 

 

予祝が本当に叶うコツはね。淡々と行くよ。

 

臨場感があるか否かなのです!

 

臨場感ってなに?

 

つまりは、今すでに、彼と一緒にいる現実を楽しんでるか否かってことかな。

 

彼と一緒になれることが叶ったら。どんな二人でいたいですか?

 

そこを明確にわかっていればよいのです。

 

そして、リアルに、既に願いが叶ったあとの感情や感覚はどんなのがあるのか。

 

すでに先どりしていてるのですね。

 

それがイメージできてたり、リアルで感じていれば、

 

予祝はサクッとかないます。

 

逆に、これがないと、いくら予祝しても叶いません。

 

妄想で終わっちゃうんです。

 

だから、臨場感があるか否かが大事なのです。

 

今のあなたはどんな感じですか???

 

彼が【すでに】いる生活になってますか??

 

予祝とは、ただの妄想ではないのです。

 

すでに叶った自分でいる。

 

これが大事なのです。

 

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・問い合わせはこちら

全国対応中

復縁専門カウンセラー おかだ りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。