「超自爆女子から、自愛に目覚めました。私の思考の悪さが原因だったと、前の彼との別れではっきりわかりました。人生に無駄はないなっていうけれど、つくづく思いましたね。」

 

と言われて3か月継続コース受けられた後、また報告を頂きました。

Tさんからの報告です。

 

「前の彼と別れて三年。やっと恋愛するつもりになったころ、自分の思考を整理しながら、理想の彼氏リストを作成。

完成したころ、バイト先に理想の彼氏リストにほぼ当てはまってる理想の彼が現れたのです!

すごくびっくりしました!

こんなに早く現実化!

ほどなく付き合うのですが、都度思考の修正です。彼と喧嘩してしまった時は、間違った思考を発信してるなって思い、都度赤ペンで修正していきました。

彼にこんなこと言われたら嬉しいなって、言葉も書いていきました。そして、とにかく自愛自愛自愛です。

週末は好きなスパに行ったり、彼からお姫様のように扱ってもらえるよう過ごしたりと、いつもルンルンで過ごしてました。

毎日思考修正ノートを書いていると、自分がどんなことを望んでいるのかも、わかるようになりました。

そうです。彼との結婚を望んでいたのです。だから、彼に溺愛されてる妻でいようと決めて、彼と同じ苗字の印鑑まで買って、毎日自分軸でルンルンでいるようにつとめてました♪

溺愛されてる妻と決めてから4か月後、彼と婚約です。近々入籍します。」

30代女性

 

と報告頂きました。

 

(少しぼかし入れてます。)

 

ありがとうございます。良かったですね!私もうれしいです。こんな人ももっといっぱい増やしたいです。

 

 

Tさんが受けられた3か月継続コースはこちらです。

 

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・問い合わせはこちら

全国対応中

復縁専門カウンセラー 岡田

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。