「ガイヤの夜明け」3月9日(火)22:00~あの永野彰一さんが出演していました。!!

 

 

 

以前、「ガイヤの夜明け」に永野彰一さんが出演されることを知っていた私は、3月9日(火)の放映を楽しみに待っていました。

 

 

 

永野彰一さんとは、参加したセミナー「空き家で物件マイナス円ゲット&現場実習会」で名刺交換した間柄です。(^^♪

 

 

 

https://ikemisa.com/kyoto/

 

 

 

 

愛ある素晴らしいあなたへ

 

今日も読んでくれてありがとう(^^♪

「イケミサ」こと池田操です。

 

 

 

永野彰一さんは、「山王」として紹介されていました。

 

 

 

肩書は、プロの雀荘士&不動産投資家でした。

 

100個以上の資格を持つ、資格コレクターとも紹介されていました。

 

 

 

 

腕には、1000万円以上するフルダイヤのシャネルの腕時計が光っていました。(^^♪

 

 

 

 

金になる山を所有していることが紹介されていました。

 

 

 

1つは、44000円で買った山に送電線があり、設置料として、年間10万円の収入がある山の紹介がありました。

 

 

 

 

もう1つは、タケノコの採れる山で、数万の利益を得られる山が紹介されていました。

 

 

 

すでに、日本全国に数百の山を所有しています。

 

 

 

永野彰一さんの年齢は、まだ30歳です。

 

 

 

 

将来の夢は、

 

日本全国の市町村にそれぞれ山を所有することだそうです。

 

 

 

 

楽しみながらさらりと実現させてしまうのが永野彰一さんです。

 

 

 

 

今後が楽しみです。(^^♪

 

 

 

また、山専用の売買サイト、

 

 

 

「山いちば」というサイトを知れたのも大きな収穫です。

 

 

 

 

山いちばのサイト

 ↓ ↓ ↓

https://yamaichiba.com/

 

 

 

 

その山に植えられている木の種類や樹齢などがこと細かく把握されています。

 

 

 

木の需要は、今後、ますます盛んになるということです。

 

 

 

山の価値は、今後上昇することも予想されます。

 

 

 

 

 

貴重な不動産屋さんを知れたのも大きな収穫です。

 

 

 

 

次回に紹介させていただきます。

 

お楽しみに!!(^^♪

 

今日も読んでくれてありがとう(^^♪

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。

 

感謝しています。

 

大好きだよ。💛

 

 

イベントバナー