クソニートパム子の開運日記

クソニートパム子の開運日記

崖っぷち引きこもりクソニート40過ぎ女が、開運メソッドにすがり藻掻いてく日記です

今週は2月8日の事始めのから始まり、1年の土台をつくる週。

 

占い師の法演さんによると、今日13日は二の午の日で力が強く、何をやってもうまくいく日なのだそうだ。

 

特に11~13時の午の刻に何か行動すると大きく発展するといわれている。

 

明日はバレンタインデーだが、今日渡す方がむしろ上手くいくらしい。

 

11時から13時の間にチョコを買いに行くのでもいいようだ。

 

 

また、午の日はお揚げを食べると良い日だそうで、稲荷ずしやきつねうどんなど、お揚げを使った料理を何か食べてみてほしい。

 

そして、土台をつくる年なので、靴を綺麗にすると良いそうだ。

 

もし靴が古くなっているなら、新しいものを買いに行くのでもいいと思う。

 

 

土台をつくるということでいうならば、床を綺麗に磨くというのもありだと思う。

 

櫻庭大王がよくいうが、「開運したいなら床面積を拡げろ」という。

 

大型家具や絨毯やカーペットで床を塞いでしまうと、運気が得られにくくなる。

 

できるだけ床はいつでも拭き掃除ができる状態にしておく方がいい。

 

床をピカピカに磨けば磨くほど運が強化されていくというのは、多くの成功者がいっていることでもある。

 

私も先日自分の部屋の浄化をしたのだが、今デスクの下に敷いているカーペットはもう20年ぐらい使っていることに気づいた。

 

偶に洗濯したりしていたが、コロコロをかけたら何回かけても延々髪の毛が出てくるので、もしかして買い替えるか、いっそない方がいい気がした。

 

心霊芸人のシークエンスはやともさんもいつだったかそんな話をされていた。

 

絨毯を敷いていたが、何をどうやっても中に入った汚れが取れないので思い切って処分したら、それからいきなり運が良くなったといっていた。

 

こんなに違うか、と愕然としたそうだ。

 

運を取るか自分の趣味を取るか悩みどころだが、何かどうしても今の自分を変えたいと思うなら、家に敷き詰めているカーペットや絨毯を剥がして床を綺麗に磨いて、更地にしてみてほしい。

 

今日やったことは必ず良い方向に花開くので、思い切って試してみてほしい。

 

無理そうなら、靴の泥を落として、綺麗に拭こう。