朝瞑想をしていたら

 

突然メッセージが下りてきた。

ノートに書いてみたら中2病みたいやけど

読むと力が湧いてくる✨

 

ご先祖さまか神様か自分の本当の願望か?

よくわからないけどみんなに伝えたくなって

あちこちで喋ってたら

 

みんな

「凄い!!」とか

「録音して渡して欲しい」って

言ってくれて嬉しかった~♪

 

 

【受け取ったメッセージ】

 

阿蘇にいけ

大地のエネルギーを感じろ

自分の力を最大限に活用しろ

自分の力を放出して民を勇気づけろ

私は光

夫婦共に光輝く

日本を明るく全ての人を目覚めさせよ

本当の力を思い出せ

みんな神なのだから全て叶う

手を取り助け合い心に誠実に忠実に

ディメンションを持ち歩きリーダーを目覚めさせよ

年間300人、楽校500人

全国直感に従い行動せよ富はもたらされる

磁石のように引き寄せ合う なぜかそう思うで良い

自分に強力な力がある事を思い出せ

人々に多大な”影響力を与える”ふさわしい人間だ

人間の形をした八百万の神

他者を認め家族になる

全ての民が本当の愛と調和に気付く

私は天使のようにあちこち飛び回り愛と光を降り注ぐ

苦しみを乗り越えた先に本当の幸せがある。

幸せになっていい

人生を楽しんでいい

安心安全とは心の平穏

心を整えよ それで世界は変わる

心を整えよ 全ては変わる

想いのままに遊べ

全力で

全心全霊 

全身全霊

心と身 

表裏一体 

表裏一体

本物の日本語を使え

言霊を大切にしろ

 

なんか上から目線の口調で面白い(笑)

 

来月阿蘇に行こうかね~やしの木牛

大地のエネルギーが必要みたい

水も持っていくみたいスライム

 

浄化するのかもね龍

 

もうすぐ

高次生体変換装置

特殊音響セラピーディメンションプロが届くよ

 

特殊音響セラピストになって

日本のリーダーを目覚めさせていきます。

 

たった1度しか受けた事がないのに

パラレルワールドが変わってしまった。

 

ディメンションプロ

 

 

まずは私と旦那さんのあっきーとこども達

両親へどんどん使って効果を報告していきます。