インナーチャイルドとの出会い歩く

 

私、インナーチャイルドなんて

よくわかってなかったけど

 

過去の傷付いた出来事で入った

小さい頃記憶大泣き

心の傷が癒えてなくて

ずーーーーっと

望まない現実を創り出していたもやもやショック

 

それが無意識の領域

潜在意識に入り込んでいて

なかなか抜け出せないし

気付けないにやり

 

インナーチャイルドの癒しワーク

やってみたら

驚くほどに沢山あった(笑)ガーンアセアセ

 

 

お局さんにいじめられる私……

 

ん??なんか似たような現象

前にもあったような?

 

30代前後の独身女性

ヒステリックで神経質そうな人真顔

 

あー高校生の時の体育の先生?

いや、中学の時の音楽の先生?

いや、小学校の時の音楽の先生?

いや、幼稚園の時?

 

お友達のピアノのレッスンに

「先生が怖いから着いてきて」と

言われ何気に着いていったら

 

友達が手をパチンと叩かれて

ヒステリックに怒られていたガーン

 

めちゃくちゃ怖かったアセアセ

その場から一刻も立ち去りたかった

でもお友達を置いて先に帰れないぐすん

 

ここにインナーチャイルド発見!!

この時の私、この子

 

30代前後の独身女性

ヒステリックで神経質そうな人

はめっちゃ怖い!!

 

ここでこの思い込みが入った!!

マジか~たったこれだけの事が

私の人生でこんなタイプの人を見ると

潜在意識が勝手に

 

30代前後の独身女性

ヒステリックで神経質そうな人

はめっちゃ怖い!!

 

が発動して人生に何度も

こんな人を登場させて同じ

現象を繰り返すことになる。

 

私、何十年もこのことで悩んでたのに

解決できた~!!凄ーい!!

めっちゃスッキリした照れキラキラ

 

こんなに小さい頃の私が

気付いて欲しかったんだ立ち上がる

 

まずはねぎらいの言葉で

いままで助けてくれてありがとうハートキラキラ

 

潜在意識書き換えで

未来の願望を入れる

 

30代前後独身女性は怖くないほっこり

 

気付くとどんどん変われるね

 

今日も読んで頂きありがとうございました❤

 

ブログ久し振りに書いた自分に💮100点

 

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻✻ – ✻ – ✻ 

望む未来が加速します

 

受講をご希望の方はこちら↓

 

 

その他のサービスはこちら

https://lit.link/saorinhappylife