時々同じ画像が何度も見えることがある

 

バスで農家さんの畑に案内している バスダッシュ

 

それって私の願望なのか?

潜在意識がそれを見せているのかな?

 

近い将来に起こる事や

前日に起きる事も時々リアルに見えたりする

 

そうなりたいを無意識でイメージして

引き寄せているのかも知れないなぁうーん

 

10年前にマインドコントロールにかかり

田舎に移住したので都会の人と田舎の人を

繋ぐ役割なのか?とか

 

そういう事をしたいのかも知れない

でもどうやってかは全く分からない

ワクワクしながら待っていよう音譜

 

きっとそうなるんだろうね~

どうせいつも叶うからキラキラ虹

下矢印

standFMはこちら

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

今日もブログ書けた自分に二重丸100点