ナナちゃんのオンラインサロンに入って

イベントや楽しそうな事が目の前に

現れてきて音譜

 

毎回参加してて

やったこともないのに

 

誘われたらやってみたいって思うラブキラキラ

 

私のチャレンジ

SNSの投稿

Facebookライブ

YouTubeの撮影

YouTubeのファシリテーター

自分主催のZOOMイベント

インスタライブ

サロンCM動画のナレーション

standFM

説明会の司会

 

思考の声は「私に出来るの?しょんぼり」って

全力で引き止めてくるけど

 

肚の声は「やれおーっ!」って言ってくる

 

なぜかわらないけどやると

 

すっごく充実感や達成感が出て来て

また新たなチャレンジが現れるキラキラキラキラ

 

なんか気になる事っていうのは

魂が求めてるきがする

 

そしてチャレンジした自分が

「ありがとうラブラブ」ってフワッと軽くなる

 

これを経験したかったんだなって思う

 

そしてびっくりな事になぜか

 

自分が一番苦手な事が実は得意なこと

だったのかも知れないということ

 

人前で話すのはド緊張し過ぎるタイプ

なぜかPTAの話し合いや地区の話し合い

でも自分の意見を話す時はビクビクしていたアセアセあせる

 

当たると泣きそうで声が震えるえーんガーン

 

なのにナナちゃんのサロンに入ると

人前で話す事ばかりチャレンジしているうーんはてなマークはてなマーク

 

そしてそんな私がチャレンジ出来る理由は

 

ナナちゃんや仲間の応援波動キラキラ

 

「大丈夫~さおりんならできるよ~ラブラブ

ってめちゃくちゃ優しくて

 

絶対できる!!

 

と私以上に私を信じてくれる仲間がいるから

この環境ってマジでヤバイキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

みんながそれをお互いにやりあってる

応援されたから次は応援したい

 

できるようになったからできない人に

寄り添いたい

 

私はこんな環境にこれたことで

自分の魅力を引きだしてもらった

 

環境って大事~ラブラブ

下矢印

standFMはこちら

(音が悪いので聞きづらくてごめんね~お願い)

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

今日もブログ書けた自分に二重丸100点