ミッションとは?自分の使命や役割

 

なぜ生まれてきたんだろう?って

子供の頃に考えてたけど

 

いつの間にか何も考えずに

日々生活していた💦

 

ナナちゃん(平井ナナエ)の

オンラインサロンに入るとめっちゃ楽しくてニコ音譜

自分がみるみる変化虹していって

毎日があっという間に過ぎる

 

なぜ楽しいか?

色々チャレンジ出来るし

自分を表現できるし

ジャッジされるどころかめっちゃ

賞賛されるラブ飛び出すハート

 

みんな優しくて愛がある~ハートキラキラ

 

人って褒められるとどこまでも

軽くなって隠れていた才能まで

開花していくキラキラ

 

そしてキラキラ輝きだすスター

 

私もミッションを考えてみた

 

私が変化して行く時に

さおりんめっちゃ輝いてるな

ってよく言われたキラキラキラキラ

 

私みたいに軽くなって人生が楽しくなる人の

お手伝いがしたい

キラキラ輝く為の導く人です

って出てきた

 

この言葉を言うと肚から

エネルギーが湧き上がってくる

自分らしく生きて輝く人が増えると

世界は平和だよね

 

ぜひ一度自分のミッションを考えて

みてね~

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

今日もブログ書けた自分に二重丸100点