今の気分が望む未来を創る

 

お金を支払う時に何を考えている?

 

減る意識が働いていると

お金が足りない現象が起きてくる

 

払うと同時に10倍になって返ってくると

考えたら嬉しくてニヤッとしている

 

例えばコンビニで

めっちゃお腹空いている時に

やたらと買い込んでしまう時ってあるよね?

 

「え~!?3000円も使ってるやん」えー?汗

 

ってなるけどそんな時は10倍返し理論で

 

「3万円入ってきた~超ラッキーめっちゃ嬉しい!!ラブ音譜

 

と考えるだけでニヤニヤしてしまうウシシ札束キラキラ

 

ハイこの今の気分は?

 

めっちゃ幸せよね?ラブラブ

 

日ごろから

 

お金さんに感謝すると気分が良くなる

 

「お金さんありがとうぶちゅー

おかげで沢山美味しい物が買えたよラブラブ

 

って言われるとお金さんもきっと集まってくるはず

毎日の習慣化が大切ニコ飛び出すハートぜひやってみて~

下矢印

standFMはこちら

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

今日もブログ書けた自分に二重丸100点