嫉妬ってマイナスな感情と思われがち

でも実は自分の現在地を知るヒントになるぶー

 

自分とかけ離れた人に憧れることは

あるけど嫉妬が湧いてくることはない

 

自分に近い存在の人ほど

嫉妬が湧いてくるえー?

 

「わぁ~お料理の投稿素敵や~!!」とか笑い泣きあせる

 

「この人めっちゃ愛されキャラで

人気者や~ん」とかおーっ!あせる

 

「天然引き寄せマスターやん」とかしょんぼりあせる

 

私はこんな人に出会うと嫉妬するみたい真顔あせる

羨ましくて心がザワザワ

 

でも私が入っているオンラインサロンの

平井ナナエさん(10億円オーナー)には

憧れはあっても嫉妬は湧いてこないうーん??

 

ということは自分よりちょっと先を

行っている人に嫉妬していたのがわかる

 

近い将来こうなってると

決めて自分らしく生きる事で

どんどん叶っていくはず

 

嫉妬さん気づきをありがとうぶちゅーラブラブ

下矢印

standFMはこちら

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

今日もブログ書けた自分に二重丸100点