人は1人じゃ生きられない

 って最近つくづく思う

 

いつも周りの目を気にして

自分の得意な事は誰でも

出来ること(特別じゃない)

と思い込んでいる可能性が高い

 

ありのままの自分をさらけ出す事

本当の本音で話せると凄く楽だし

そのままでいいと言ってくれる

人がそばにいると凄く安心🍀

 

変えなければいけないことは何もない

変えなければいけない自分などない

 

 本当の自分を生きていい!!

 

応援してくれる人がいるから

 個性が引き出されて磨かれる✨

 

自分の得意ない事を活かして

喜んでくれる人がいる

 

自分の苦手なところを助けてくれる

人がいる

 

パズルのピースが合うように

助け合える世界が必ず来る🌏

 

下矢印

 

standFMはこちら

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

今日もブログ書けた自分に二重丸100点