今日の楽気は・・
 
三宅裕司さんの奥様(天然)ネタで大爆笑しておりますツイてるブログ-1FL1052.gif
 
例えば・・・
 
犬を散歩させようと小さなスコップとゴミ袋を持って出かけたのはいいけど・・肝心の犬を忘れてツイてるブログ-image0001.gif
 
近所の人に『奥さん芋堀りですか』と聞かれたツイてるブログ-EntryImage029.gif
 
 
(子供に対して)『人と言う字を見てごらんなさい・・(忘れる)』
『・・・猫の口に似てるでしょ?』
 
 
受付のお姉さんに『三階行って下さい』と言われ
 
『3かい、3かい、3かい』と3回言った
 
 
ゴルフの打ちっぱなしを
 
ゴルフのめった打ちと言った
 
 
などなど
 
 
めちゃ楽しいお宅ツイてるブログ-20081223122507.gifなんだろーなと思いますぉツイてるブログ-a_001318.gif
笑いを提供していただき
 
ありがとうございましたツイてるブログ-837b6fd97a10791f90c3af45c8d26341.gif
 
あ~笑いすぎて顔痛いツイてるブログ-EntryImage029.gif