仕事前の・・・ | ツイテル楽エン日記 ~軸と繋がりを大切に~

ツイテル楽エン日記 ~軸と繋がりを大切に~

ブログを見て下さってありがとうございます。

当ブログは自分なりに考えた三つのエンを大事に日常に起こった出来事や一人言を出力していきます。


ウケ狙いな記事もちょこちょこ書きますが、そこはご愛敬でお願いします。

追記:ブログタイトルを少し変えました。

仕事前に一服・・・


ならぬ一拝(笑)




ツイテル楽エン日記 ~軸と繋がりを大切に~-130413_0821~01.jpg


ツイテル楽エン日記 ~軸と繋がりを大切に~-130413_0821~02.jpg


今日は早起き出来たので仕事前に神社に行き参拝させて頂きました合掌



挨拶できたおかげか今日はなかなかいい感じに働けました筋肉




いつも神社を綺麗に管理してくれている方々に感謝です土下座



また行こう歩く