YouTubeで『2025年』とやると


ものすごい数の方々がいろいろと


話しております


大災害だ~大予言だ~って大変なことが


起きるようなことを話しています


起きるかどうかわかりませんが


わたしは話している連中より


『生き抜く意志』をふだんから


こころがけていますので、万が一大災害が


起こったとしても生きていると思います(笑)


大予言しようが予知をしようが


この肉体でなにが起こっても『生き抜く意志』を


持っていなければ意味がないんですよね


まあ、ああいう方々はご商売だから


いろいろおっしゃるんでしょうけど


「どうしたら生き抜けるか❓」について


話している人っていないですよね(笑)❓


そこまで話してもらわないと不安になる人が


増える一方になりますから、お願いしますよ~


って感じです(笑)


もし2025年を気にされているなら


『生き抜く意志を持つんだ~』って


何回も言霊にしてくださいね