立春を迎えまして新時代が幕をあけました


新時代と言いましても「何も変わっていない」


と感じている方はそのままで大丈夫です(笑)


新時代だと感じる方だけそう感じていれば


いいと思います(笑)


新時代でたいせつなことは


『共振共鳴』『向上心』は当然のことで


『いかに勢い・元気のある人と共生していくか』


ということです


『好き嫌い』なんて問題は古い時代のことで


「どうすればいいんでしょうか❓」


なんて聞いているのはもってのほかです(笑)


もう『二極化』して別れてしまいましたので


めっちゃ元気のある人


めっちゃ元気のない人


波動がちがっていると思います


波動がちがいますから『共振共鳴』は


しませんので合わないでしょうね(笑)


どんどん加速する時代ですので


『勢い』『めっちゃ元気』の人たちと


『共生』することをおすすめいたします