今までの日常があまりにも“正しい”ことを求める生活だったので
とにかく“楽しい”ことを少しでも気にかけることで
生活が変わりつつあるアップヤッター

楽しいことを気をつけると“良い波動?”“良い気持ちの状態”でいれるので
そういう気持ちでいると結果とかは気にならず、どんなことが起きても良いこと!と思えます。


と偉そうに語っておりますが、ずっとこういった良い状態で入れるわけではなく
つい“正しい”行動をとってしまって、つかれてしまうこともまだまだあります。
まだまだ修行中!!
でも“楽しい”ことを考えて“良い波動”でいるととっても幸せだな~という体験はしているので
モチベーションが続きます。
がんばるぞーニコニコ


話は変わり、父の日は何にしようかと考えていたら
★楽天ショップ★ で父が好きなうなぎを発見♪

感想が一番多いうなぎ屋さんです。
美味しそうビックリマーク



今から頼んだら早いのだろうな~。