ありがとうございました | 楽しく亭ツイ輝の行き当たり大当たり。

楽しく亭ツイ輝の行き当たり大当たり。

お時間ございましたら落語を聴きに来ませんか。スケジュールは「テーマ」の中の「落語会いつやるの?」でご確認ください。

寸志・いさん 二人会 のお手伝いでした。

沢山のお客さまありがとうございました。

 

 

それから会場の とうほうみんなの文化センター が7月15日からの施設改修で生まれ変わるんだって。

 

 

私の初高座がここの視聴覚室。16年前です。演目は 粗忽長屋

 

名立たる名人上手がやっている噺を初高座でやるなんて分不相応でした。でも面白かったんだもの。

 

そんな思い出深い とうほうみんなの文化センター視聴覚室 ありがとうございました。