明日は立春 | あなたの個性が輝く〜こんにちは 個性心理學研究所~オアシス支局です 

あなたの個性が輝く〜こんにちは 個性心理學研究所~オアシス支局です 

あなたらしさを感じる個性を知ることで
あなたがイキイキと輝ける。

他人との違いを
個性心理學(動物キャラナビ)で紐解いて、
ステキな日々を過ごしましょう。

節分の本日😊
「鬼もうち、福もうち」と
発声したのでしょうね。
私は「鬼に感謝、福に感謝」と発声しましたよ。

さて明日は立春です。
新しい一年が始まります。


今、どうなりたいと望んでますか?
そのためにどう努力をしますか?

向かう先を決めてみよう✨

決めてないから
努力ができないし、頑張れないのかも。

今置かれているポジションなんて
わかるだけでいいのです。

そこを見つめていないで、
どこへ向かうきを大切にしてください。

今って、これまでの答えが出ただけで、
これから先が続くわけではないのですよ。

何か失敗したとか、挫折を感じているのなら
向きをかえましょう。
何かおもしろいことが起こるかも🤗

個性心理學では明日から運気が変わります。

もちろん棚ぼたはありません😅
ここから運気を味方につけて
新たな思いで新しい一年をすごすと、
結果は今とは随分変わりますよ。