(*゜д゜*)?えっ?なに?

宇宙おみくじ?

どういうこと?


あのね、今、小さなお家 
プチマルシェ  in  ikoi場のイベントでは

カールの石でお馴染みのカールさんの考案した



✨✨✨『宇宙おみくじ』が大人気!!✨✨✨



↓宇宙おみくじ   一回 700円って書いてある。
宇宙が700円で買えるなら安い!!
    ↑訳のわからない感覚がみんなを襲う。(笑)


雰囲気たっぷりの怪しい茶色い箱
フムフム  何が入ってるんだろうと覗き込むと

   
黒い袋に入った何かが!!


なにか!?

気になる!!!!!


って、続々とみんなして宇宙おみくじに挑戦✨


(*゜д゜*)?えっ。

瓶の中身が良く見えない。って?

宇宙を売ってるお店って少ないから気になる!!

まして、宇宙をおみくじにするなんて
なんなんだーーー!!

気になる中身を製作者さんに聞いてみました。
                            


↑カールさんのブログで見てね❤️



で、買った人の反応は

「見てみて!!すごいでしょ〰️。」
「似合ってるでしょ〰️。」って

大喜び。

何しろ宇宙おみくじですから、全部大当たり🎯



カールさんこと↓宇宙おみくじ創始者          
和気あいあいと楽しい仕掛けを盛り込んだ
宇宙のおみくじをはじめ


カールさんのハンドメイドのアクセサリーが次々に嫁にいきます。
新月と満月に浄化をし聖なる力を与えられた
クリスタルの剣✨
「聖剣クリスタルペンダント」に


ブレスレットに

月塩に


自ら道なき道を歩き、連れてかえってきたという、鉱石など
取り扱い幅広し。。。






宇宙パスポートの特典
ラブラドライトが残り少なくなっています!

↑宇宙的 ラブラドライト   《無料プレゼント》

宇宙パスポート持っているといいこといっぱい✨

宇宙特典✨好ご期待!!
次回、プチマルシェは11月17日開催!!

みんなの宇宙的幸せを応援💫