こんにちは。

ツイテルラッティです。

「個別ヒーリング」の体験談をまとめてみました。ご覧ください。( *´艸`)

『言ってはいけないという思い込みをヒーリング』

H.H様
「言ってはいけないと思い込んでいた
    言葉を、言っても大丈夫だという安心感に
    変えてもらうことができたので、途中涙が出そう
    だったし、生きるのが楽になった感覚がしま      す。
     700%満足しました。
                2019.1.5     H.H」



H.Hさんは、物静かな方で相手を思いやる気持ちが強く、調和をおもんじる感覚をお持ちの素敵な方でした。

相手を思いやるあまり

相手にどう思われているのか気になり

相手に選んでもらうこと、相手に流されることで、まあるくやり過ごすことが増え

自分の意識を出しずらくなり、
自分の気持ちを出さないでいることで
無難に過ごせるものの

本来の満足感、達成感、幸福感からかなり遠退いて暮らされていたご様子。


そこをごっそりヒーリングさせてもらいました。


初めはすべて低いパーセンテージでしたが。ヒーリングが進んで行くにつれ、最後はこちらの予想を遥かに上回る

『700%の満足度❤️』に到達!!!


優しさのあまり譲っていたもの

それは自分の気持ちを押し殺すことで成立していた我慢の積み重ねだったのでしょう。



言えなかった言葉が言っても良い言葉に変わったことで得た、700%の満足感は、今までの気持ちの全部があふれでることが出来た結果と思っています。


なんか、すごい瞬間に立ち会うことの出来たヒーリングでした。


めでたし、めでたし✨