愛で満ち溢れるバレンタイン♡ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

愛で満ち溢れるバレンタイン♡

今日はバレンタインデーラブラブ

みなさん、大切な人に、愛を告白しましたか?

私はまず、誰よりも愛している自分に対して、

「今日も愛してます」と告白しましたよんベル

そして周りの大切な人たちに、愛の告白、感謝を伝える日の今日。

世界で、たくさんの愛の表現が飛び交っているんでしょうね。

ステキな日ですドキドキ

そんな中、ドライブした先で見つけた春のおとずれ音譜

 

 

キレイでワクワクしちゃいます目

そして、こんな木も発見。

美味しそう~ビックリマーク

 

 

行くところ行くところ、神さまが用意してくれたプレゼントに

心弾み恵美ちゃんでした。

今日もみなさん、楽しくお過ごしくださいね。

 

 

毎週、水曜日に配信のメルマガ!

まだ購読されてない方はこちらからぜひ!!

柴村恵美子メルマガ

       アップ

 

恵美ちゃん大人気のLINE@、最新の情報を常に発信しています。

メルマガの朗読も配信中ですよんビックリマーク

ぜひ登録してくださいね。

 

☆柴村恵美子LINE@☆

        アップ       

 

斎藤一人名代一番弟子 柴村恵美子の講演会

2月16日(土) 茨城 14:00~ グリーンパレス石岡(満員御礼!)

2月23日(土) 鴻巣 13:30~ エルミ鴻巣アネックス

3月2日(土)  札幌 14:30~ TKP札幌カンファレンスセンター

3月9日(土)  山口 14:00~ 海峡メッセ下関(満員御礼!)

3月31日(日) 香川 14:00~ 香川県社会福祉総合センター

入場料は5400円です。

 

お近くのまるかんのお店が

ホームページからお申し込みくださいね。

公式ホームページ

 

ひとりさんからのお知らせや、おススメなど、最新の情報、配信中です。

ひとりさん公式ブログ