ひとりさんとの対談を一足早く♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

ひとりさんとの対談を一足早く♪

4月12日にPHP研究所さんから発売予定の新刊音譜

 

 

この本の特別付録として、ひとりさんに私が質問をぶつけた音声をつけることになりました。それで、先日収録しに行ったのですが、その間中、楽しくて楽しくて思わず笑い転げてしまいました音譜

「楽しかったなあ、恵美子。この空気、多くの人に知ってもらうだけでも、この世界が明るくなるよな、多くの人に聞かせてあげようよ」

とひとりさんラブラブ

こんな素敵な提案を、実現させないわけにはいきません目

早速、出版元のPHP研究所の中村さんとご相談して、ご厚意により特別にこちらの付録を発売に先駆けて公開することにしました音譜

どうぞご覧くださいね。

 

「あなたに奇跡が起こる不思議な話」特別付録

         アップ          アップ          アップ

 

QRコードからも入れます目

 

題して、シンプルで楽しく、夢と光と希望を与える「魂がワクワクする10の質問」です。100回聞くといいですよベル

 

「納税日本一・斎藤一人の一番弟子 柴村恵美子メルマガ」          アップ      アップ    

 

過去のメルマガも読めますビックリマーク

柴村恵美子メルマガバッグナンバー

       アップ      アップ       

 

全国の講演会「ひとりさん直伝 魔法のことば……」

3月25日(日) 大分 13:30~ 全労済ソレイユ
4月14日(土) 新潟 13:30~ 三条商工会議所
4月15日(日) 群馬 13:30~ 境総合文化センター
4月21日(土) 滋賀 14:00~ 長浜勤労福祉会館
4月27日(金) 帯広 18:30~ とかちプラザ
 
入場料は5400円ビックリマーク
お近くのまるかんのお店でお申し込みください。
またHPからも申し込みできます。
 
詳しくは

     アップ   アップ

ひとりさんからのお知らせやおススメしたいこと、最新の情報が更新されています。ぜひチェックしてくださいね。

 

ひとりさん公式ブログ

     アップ     アップ