富山「ひとりさん会」♪ vol.1 相変わらず上気元な富山のみなさん♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

富山「ひとりさん会」♪ vol.1 相変わらず上気元な富山のみなさん♪

伝授会に続いては、富山 「 ひとりさん会 」 が スタート クラッカー
みなさんの 「 恵美子社長~♪ 」 の声と手拍子で迎えて下さいました 音譜
久しぶりに 富山のみなさんと 思いっきり楽しみたいと思いま~す ニコニコ





この日の司会は…
まるかんのお店のtwinkle 笑子さんの愛弟子さん、
川原 健さん&中崎 圭子さんの 美男美女のお2人で~す 音譜



最初は 表彰式で圧をあげていきますよ~ アップ
ツートンペンダントの贈呈式 クラッカー



そして、4月に 富山県で新たに一千万超え!を達成された
滑川肩こり・腰痛ケアセンター 氷見 嘉也さんに
お祝いの金看板を授与させて頂きました クラッカー



おめでとうございま~す 音譜



そして ♪富山にもエミーズホストが誕生♪
4月・5月生まれのみなさんを 華麗に(笑)お祝いして下さいました 音譜







心のこもったサックス演奏で お祝いしてくれた
表 弘純先生も ありがとうございました ラブラブ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


柴村恵美子の 公式HPが オープンしました ビックリマーク

柴村恵美子 公式サイト


現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ


また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜
ぜひ、ごらんくださいね ニコニコ