vol.2 輝く笑顔がたくさんのイベント♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.2 輝く笑顔がたくさんのイベント♪

楽しい企画が 目白押し 音譜
続いては 「 まるかん長野ガールズコレクション 」 の 開催で~す クラッカー クラッカー






ひとりさん&まるかんとの出会いで キラキラ輝ける人生を 手にして
大変身された 11名の方達が レッドカーペットの上を 颯爽と歩きます 音譜





もちろん 私も ひとりさんとの出会いで
キラキラで 最高に楽しくて 豊かな人生を 歩ませて頂いていま~す 音譜








ランウェイを歩いたみなさんと カメラ キラキラ



続いて、みなさんの前で スピーチをして 新しい自分に挑戦 ビックリマーク
「 カーネギーホール 」 の コーナーです 音譜



今回は 4名のみなさんが、
新商品 「 ホワイトスリム 」 や 美容気功の体験談を
お話してくださいました 音譜


そして、そして贈呈式で~す !!
美容気功 100名達成、長野県 一番やり アップ アップ

ゆうび西澤さん 西澤 君生 名誉師範 ビックリマーク



ひとりさんからのプレゼントを 贈呈させて頂きました 音譜
おめでとうございま~す クラッカー クラッカー