vol.7 ひとりさんの教え真の実践者 | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.7 ひとりさんの教え真の実践者

さらにさらに…クラッカークラッカー



宮崎“まるかんのお店 宮崎店” 島田ゆきさん桜


東京“ニコニコ健康ひろば” 下谷隆志さん桜


兵庫“まるかんのお店 宝塚店” 谷口喜成さん桜






東京“まるかんのお店 池袋店” 岩間宗久さん桜


岡山“幸せ竹パンのお店” 竹井澄彦さん桜


大阪“まるかんのお店 美来” 中川典子さん桜






そしてそして…貫禄の姿ニコニコキラキラ2000万円達成クラッカークラッカー


大阪“まるかんのお店 大阪駅前店” 尾田まゆみさん桜






兵庫県“美白工房” 後谷地歩さん桜ですニコニコクラッカークラッカー







みんながどれだけ顔晴って、最後まで楽しく楽しく、この大きな峰をのぼった


のか、その中でどれだけの感動と奇跡のドラマが起きたのか、


私も一緒に壇上に行って、一人一人褒めまくりたい!!


といつも思っています(笑)ラブラブ






みなさんはまさに、ひとりさんの教えの真の実践者キラキラ


魅力の伝道師キラキラ大きな大きな、愛と光の人ですねニコニコラブラブ








そしていよいよ…キラキラ3000万円達成クラッカークラッカー3店舗のまるかんチャンピオン


登場を前に、緊張と興奮がさらに大きくなりますニコニコアップ