vol.4 この世に一枚ひとりさん直筆の色紙♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.4 この世に一枚ひとりさん直筆の色紙♪

大切な特約店さんたちから、はなちゃんにゴージャス花束の贈呈ニコニコブーケ1ブーケ2






そして真由美の元気いっぱいの発声でかんぱいで~~すニコニコビール







あなたにも乾杯ニコニコラブラブラブラブ








続けて表彰が行われましたニコニコクラッカークラッカー




これは、この世に一枚しかない、ひとりさん直筆の色紙ニコニコキラキラ


しかもこういう舞台でもらえると、格別ですよねブーケ1ブーケ2






まだまだ届いていない人がたくさんいますが、ひとりさんすごいがんばって


書いていますので(笑)お待ちください…音譜






そして余興が始まりました…!!!!