vol.10 未来を明るく照らしてくれる先輩 | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.10 未来を明るく照らしてくれる先輩

見事キラキラ勝ち残って本をGETされたみなさんですニコニコクラッカークラッカー








ままりんのお店の愛弟子さん、清子さんは私と同じ18歳なのですが、


地球年齢では86歳ニコニコ王冠2


ひとりさんの健康食品と、パーフェクトな天国考えで健康そのものキラキラ





スマホを使いこなし、きれいなネイルアートにまつげエクステラブラブ


その魅力には凄みがありますキラキラ私はそんな清子さんを目指しますアップ


未来を明るく照らしてくれる先輩がいてくださることに、


心から感謝していますニコニコクラッカークラッカー







そしてここからは、お話を交えながらのショータイムとさせて


いただきましたニコニコラブラブ






『天』にも書かせてもらったんですけれども、かつて隕石が衝突して燃えて、


地球に何もなかったとき。シャワーのごとく有機物を浴びさせてくれたのが、


流れ星の存在だったのはご存知ですか。


私たちの魂は神様の愛と光でできているんですけれども、


物質的には有機物がないと生命が誕生しない。


だから子どもから大人まで、世界中の人が流れ星を見ると


お願いごとをするっていうのは、自分のルーツを思い出すからかも


しれませんね。