vol.14 皮も身もとろとろのマース煮♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.14 皮も身もとろとろのマース煮♪

そして次に登場したのが、おいしい塩で煮てあるこちらのマース煮ラブラブ


だしがふんだんに出ていて、皮と身はとろとろ音譜


骨しかなくなるまで、すごくきれいにいただきました(笑)ニコニコラブラブ




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



他にもふわふわのふーちゃんぷるーや、焼きビーフンニコニコ音譜




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



餃子や海老チリといった中華料理も、本格的でめっちゃおいしいですニコニコアップ



斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



さっきの豪華なセミエビは、だした~っぷりのお味噌汁となって


出てきましたニコニコアップこれが楽しみなんですよね音譜




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



最近2号店もオープンしたという、絶好調りーさん音譜


今日もごちそうさまでしたニコニコ!!




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



旬鮮食堂りーさん堂

098-863-1638

沖縄県 那覇市 久茂地 1-5-3

県庁駅前から徒歩5分。サンホテルのすぐ後ろ。

11:00~24:00

定休日なし(土、日、祝はランチ休み)