vol.7 誰でも簡単にできるのが神様の愛♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.7 誰でも簡単にできるのが神様の愛♪

神様ってお金いらないんですね。


だいたいこの宇宙のすべてをつくった方ですからね。


神様って平等なんです、そして本当に愛情深い。


子どもから大人まで誰でも簡単にできるっていうのが愛ですよね。


お金がなきゃできないとかさ、試験で点数が取れなきゃできないとか


そういうことはないんですね。




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ




…そしてこの日はなんとキラキラ


オーラをはかる機械を持っている特約店さん金井ちゃんに、


実際にこの三位一体開運法によってオーラはどうなるのか


説明をしてもらいましたニコニコ!!





斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



あっと驚く結果に、みんな目をまんまるにして見入っていましたニコニコアップ




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ