vol.15 舞台へ向かう数十mの人の海!ダッシュ開始(笑)! | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.15 舞台へ向かう数十mの人の海!ダッシュ開始(笑)!

な、なんと、史上初ビックリマーク思わず耳をすましてしまう、静かなメロディーと


共にスタート…私は歌いますニコニコアップ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


徐々に曲が盛り上がって来ました…ニコニコアップ


これから舞台へ向かう道は、数十mの人の海ビックリマーク


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


さあビックリマークダッシュ開始です(笑)アップ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ