vol.8 ダイエット青汁で家庭円満の信ちゃん、感動の体験談の忠夫ちゃん♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.8 ダイエット青汁で家庭円満の信ちゃん、感動の体験談の忠夫ちゃん♪

そしてそして…ツヤツヤで仏様の微笑を持つ信ちゃんニコニコ音譜



斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

一人さんと社長の仲間達と北海道を旅したときの、大笑いエピソード(笑)を


お話してくれましたニコニコ音譜


そしてそして、ダイエット青汁によって、トイレ争奪戦のトラブルがなくなり、


ますます家庭円満だそうです(笑)音譜


舞台から身を乗り出すようにしてお話してくれた忠夫ちゃん(笑)音譜


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


ダイエット青汁の感動の体験談を教えてくれましたニコニコビックリマーク


なんとなんと、月に1、2回しか学校に行けなかった中学生の男の子が、


ダイエット青汁を飲んで、腸がきれいになったら、毎日元気に行けるように


なったそうですニコニコビックリマーク


一人さんがいつも言っている、万病一元論(すべての秘訣は腸がきれいなこと


にあるビックリマーク)立証版の、すごくうれしい体験談でしたニコニコ音譜