vol.6 風水にしても地獄言葉が「毒」になる | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.6 風水にしても地獄言葉が「毒」になる

いくらエネルギー療法で浄霊したり、お部屋を風水にしても、否定的な


エネルギーが入ってきたら何もならないですからね。


否定的なエネルギーとは、あなたの「地獄言葉」です。


お家を風水にしようとして300万円とか500万円とかかけても、


吐く人(地獄言葉を言う人)がいたらだめですよ。


だからそういう毒を吐かないようにね。


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


それと、迷っている霊というのは「」なので、暗いです。


明るい霊はいません。そういう霊がいるだけで、どよん、と暗いんです。


なんかここおかしいなぁと思うところ、みなさんもありますよね。


そいうところはどんどん浄霊してあげてくださいね。


次はビックリマーク毎回大好評の恵美子社長の健康のお話ですニコニコアップ